一般上級の部|北九州市若松区の空手教室|拳眞会


一般上級の部|北九州市若松区の空手教室|拳眞会

一般上級の試合に出場してきました。

今回の試合で感じた事は、

今までやって来た事は間違えでは無かったと感じた事。

結果は正直褒めれる様な試合ではなかったけれど、

気持ちの面では今までの試合と比べ、

恐怖心やガチガチになる程の緊張は無く望めた試合でした!

やはり試合の中では身体が思う様に動かない、

緊張と恐怖心は無いのになぜか焦ってる、

その焦りの原因は、

試合慣れや他選手との交流組手の少なさ。

それからくる経験不足と自信無さなのかなと、

思った試合でした!

でもこの試合でよかったのは、

優勝候補と一回戦でお互い体力MAXで戦えて良かった。

優勝された方、試合をしてくれた方、ありがとうございました。

試合準備を進めてくれてスタッフ、

応援してくれた仲間たち、

ありがとうございました。

相手はやっぱり強かったんですが思った程、

強さを感じなかった事!

でもやっぱり勝てないんですがね。

でも、

それが凄く大きな収穫でした。

これから試合に出る為の心構え、

気持ちの入れ方や練習での課題が一気に明確になりました。

これからの試合が少し楽しく望める様な気がした試合でした!(笑)

押忍

北九州市若松区の空手教室

拳眞会  宮野龍也