北九州市若松区の空手教室|拳眞会|文化祭まであと少し

北九州市若松区の空手教室|拳眞会|文化祭まであと少し


今日は久留米で試合がありました


北九州市若松区 空手教室 拳眞会 久留米の試合 結果写真

北九州市若松区の空手教室なら、拳眞会。

 

今年(2017年)で創立40年の実践空手道【拳眞会】に見学へお越しください。

 

心技体を極め、健康維持を!

 

楽しく全身を使う空手の所作を覚えて一緒に成長していきましょう。


試合の写真

北九州市若松区 空手教室 拳眞会 試合写真

文化祭まであと少しです。

 

だいぶん仕上がってきたかな!?

 

そんな中、今日は久留米で試合がありました。

 

文化祭の練習が中心になっていたけど、

 

試合に出る子たちはよく頑張っていました。

 

秘かに組み手の練習をしていました。

 

少ない時間の中だった為に、

 

少し練習不足もありましたが

 

😅日々の積み重ね、

 

道場での練習不足を補う為の自主トレ、

 

積極的に取り組む姿勢が結果を出すんですね!

 

 

北九州市若松区 空手教室 拳眞会 試合

いつも言っているように目標設定して、

 

それを達成出来るように頑張りましょう。

 

中途半端はダメてすね(^_^)

 

 

みんなよく頑張りました。(^^)/

 

 

拳眞会 島田